独り言とか絵とかドールとかフィギュアとか
--/--
-- --
11/09
2010 Tue
日記って偉大だなー
たまあ~に過去の記事を読み返すときがあるんですが
日記って偉大ですね。
びっくりするほどその日の出来事が脳内で再生される


やっぱりしょうもないことでもいいから
書くって大事だな!改めて思ったぜ!!思い出にも残るしね。



今日は冴えない一日だった。
というのも、朝から微妙な曇り空で
でも
体育があったからである・・・・。

まあずっとしゃべってたけどね)^o^(やるき0


それより一番さえない理由の1つは
高校で仲のいい友達と若干気まずい空気なこと。
なにがあったのかは知らんけど、ずっとテンション低いし、ま、聞いたとこで教えてくれないから聞かないけど。
お昼食べてるときもずっと無言

なんかいろんな意味で死ぬかと思った
正直帰りたかった

明日にはふつうになってると思うけど、ほんといやな空気だったよ;

一番ああいうのが苦手かもしれん(p_-)
女子ってほんとめんどくせーのなwwww(かという私も女子


学校から帰ってきたあとはすぐに用意してバイトへ行った
最近は日が落ちるのが早くなってきた気がする。
なんか、切ないよね・・・(笑)

家に帰ると、お父さんが長野の出張から帰ってきていた。
1日ぶりの家が嬉しいのか、やたらテンションが高かった。

いつものように人生論について語られた。私はずっとお茶を飲んでぼーっとしてた←


まあ話をきいていつも思うことは、これからやってけるかっていう不安だよねー
うん、頑張るにこしたことはないけど、いくら努力しても越えられない壁っていうのがあるじゃない
そういうのに付き当たるのはいつかなーってよく考えてしまうのね
後ろ向きはダメだね、はい。


そんなわけで(?)長野から買ってきた林檎を向いてといわれたので、むいてくったわけですが
はじめて林檎っておいしいなーって思った。
やっぱ特産物はちげーな!うん、美味しかった。



今日は昨日にまして詳しく書きすぎた
長くなったので、今日はこのへんで ノシ
11/07
2010 Sun
いやなんかすごい久しぶり

10月の更新率いろんな意味でぱねえっすね

どうも、トカゲです。
この1か月はまったく日記かくきがしなかったので書きませんでした。

あ、でもみなさんのブログはきっちり見させてもらってますよ!

こんなブログにも訪問してくれる方には感謝感謝です。


最近はバイトばっかの日々です。

放課後バイトor友達と放課後遊ぶ
どちらか。
なかなかリア充ぶりだと思うけど、やっぱり疲れるのなー


で、今日は久しぶりに何もなかったので、お昼まで寝て
パソコンして、お昼寝して、夕方からは中学校のメンツでご飯食べにいってきました。

このメンバーは楽しいというより、なんか落ち着くな~って改めて思いました。
このメンバーで集まるのは1年以上ぶりな気が・・・。

次集まるのはいつになるのやら 笑


DSC02675.jpg


話は変わりまして、昨日emily the strangeのカレンダーが届いたよー。
2011のだから、一応表紙?のとこで飾ってる。
早く1月にならないかなー。

なんかやたらemilyに似てるって言われてファンに申し訳ないわ。


しかしこう長文うつのすごい久しぶりな気が。
もちろんタイピング速度も遅くなってる。パソコン変えたから余計にそう感じるのかな

よし、今日の更新を機会にまたまめに更新していきたいな(って毎回いってる気がする


じゃあ、今日はこのところで。
10/10
2010 Sun
携帯電話

知らないアドレスから
「誰?」
とだけ書かれたメールがきた。

間違いメールだと思って無視をしといた。

また同じアドレスから
「どこ?」
とだけ書かれたメールがきた。

怖くなって携帯を放置してみた。

また携帯が鳴った。
目が覚めたら現実でも携帯が鳴っていた。


ただのアラームだった。

09/20
2010 Mon
たいしてネタはないけども・・・。

どうも
久しぶりに登場します。トカゲです。

最近ネタがなかった+なんか書く気が起きなかったのでずっと放置プレイでした。
多分後者が9割です←
てなわけで、最近人生初のパーマとやらをかけたので写真うpします。

なんだか気恥ずかしい気もしますが、記念に(誰得

この短期間に2回もかけました。理由は1回でパーマがかかりきらなかったから。
初めてというのもあり、なかなか私の髪質はかかりにくいそうで・・・。
1週間ぐらいあけて再びかけてもらいました。

今でもかかってんのかかかってないのかよく分かんないんですけど・・・。まあショウガナイネ・・・。




追記でどーぞ
09/07
2010 Tue
響いた言葉
ghui.png


「ねぇプンプン、
神様は思うんだ。

人が人として
生きている以上、
絶対に埋められない
寂しさがあるよね、って。」

「人がどれだけ
求め合っても
傷つけ合っても、

完全にわかり合えない
のだとしたら、

一体何を信じてゆけば
いいのだろう?
なんてね。」


ま――――――
プンプン、
ここはひとつ

これからも
仲良く
しましょーよ。



おやすみプンプンの2巻より
copylight © 生態。. all rights reserved.
template by sleeeping!
